GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

大満足です!

東京都練馬区oeさまよりご感想を頂戴しました!
リピーター様です。
ありがとうございます。
———————————————
以前お願いして、素敵に仕上げていただいたので、ぜひ今回もお願いできたら嬉しいです。
ありがたいお言葉です!

誕生日に貰われた1輪の赤いバラのプリザーブド加工のご依頼でした。
京都アトリエにてお預かりさせていただきましたバラを拝見しお見積りさせていただきました。
ご要望のデザインが190129tnのようなのイメージのもので
茎の高さを出されたい、貰われたときのラッピングペーパーも使用してほしいでしたが、
ガラスドームの高さが20センチくらいになり、ラッピング姿で立たせる仕上がりは難しいですので
縦長タイプのフレーム装飾をお勧めいたしました。
ご納得いただき、プリザ加工の製作をさせていただきました。

191128oe-2
このように仕上がりました。

<お客様からのお声>

※直接お花をご覧になられてから

渡邊さま

本日お花を受け取りました。

素敵に仕上げていただいて、
ありがとうございました!
大満足です!
大事にさせていただきます。

また機会がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。

O

 

他の画像はこちらから

※ご要望※
バラを1輪誕生日にもらったのですが、ドーム型のガラスケースに入れてもらいたいです。
ラッピングもされていたので、それもあしらっていただけると嬉しいです。
できれば、高さはある程度保ったままを希望しています。
予算が〇〇円で考えておりますが、ドーム型のガラスケースが高価な場合は多少上がっても構いません。

以前お願いして、素敵に仕上げていただいたので、ぜひ今回もお願いできたら嬉しいです。

ご利用コース:プリザーブドフラワー加工コース

お花のプリザ加工に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。