古希のお祝い150503um

フレーム装飾

正方形のフレーム白色を使用して古希のお祝いの色のパープル系バラにて華やかなイメージで製作させていただきました。

パープル濃淡バラのメッセージフレーム

パープルのグラデーションに深い色合いのピンクを入れてフレームに装飾させていただきました。
古希のお祝いのメッセージをお付けしたフレーム装飾です。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なのでお手入れのご負担にならずに花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い長期間、みずみずしく咲き続けますので 大変お喜びいただいております。
古希のお祝いの贈り物として人気のフレーム装飾です。

 

150503um正面

正面から

150503um角度

150503角度

違う角度から

150503umフレーム内部

フレーム内部

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

150318ty8フレーム

フレームの裏側

150503umワインボトル

ワインボトルとの大きさの比較

150503um手

手に持った感じ

■お客様からのご要望

古希のお祝い

古希のお祝いを120115mmのような感じで作ってほしい

■プリザーブドフラワー全体の外寸
お花の装飾部分サイズ  幅18 高さ18 厚み3センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。
■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(ラベンダー、バイオレット、ニューヨークピンク、ストロベリー、ベイビーピンク)
アジサイ白、パープル、カスミソウピンク、ピトスポラム

花器 キューブフレーム 白
サイズ 200 × 200 × 厚み35mm

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です