還暦のお祝いのフレーム150801mh

還暦のお祝い

お母様の還暦のお祝いにブルーのお花でフレームを製作いたしました。

ブルーのグラデーションのバラのメッセージフレーム

キューブフレームに青をベースで濃紺から白に抜けていくようなグラデーションのバラで
おつくりしましたメッセージフレームです。爽やかな風が吹き抜ける感じに仕上がっています。
ご希望でパールガーランドをお入れしています。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なのでお手入れのご負担にならずに 花の美しさをお楽しみいただけます。 また生花と違い長期間みずみずしく咲き続けますので 大変お喜びいただいております。
フレームは壁に飾るので場所も取らず埃の心配もありませんのでお祝いの贈り物として大変人気です。

 

150801mh正面

正面から

150801mh角度1
150801mh角度2
150801mh角度3

違う角度から

150801mh2フレーム内部

フレーム内部

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。 プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

150801mhコーヒーカップ
コーヒーカップとの大きさの比較

150801mh手

手に持った感じ

■お客様からのご要望

還暦のお祝い

ブルーのグラデーションでフレーム装飾を作ってほしい

お花の装飾部分サイズ
幅15 高さ15 厚み3センチ

■価格
申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(マジョリカブルー、ソーダブルー、ハワイアンブルー、ピュアホワイト)
アジサイ白、カスミソウ白ラメ
パールガーランド

花器 キューブフレーム 白
サイズ□17 厚み3.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です