GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご両親への贈呈フレーム151019yc

贈呈用のフレーム
海外での挙式で御両親へ贈呈されるフレームを製作させていただきました。

グアムの明るい感じをイメージしてプルメリアを使ったフレーム

結婚式で御両親への贈呈用のお花を新郎新婦、左右対称で2つおつくりいたしました。明るくナチュラルな感じに仕上がっています。
プリザーブドフラワーのプルメリアは本当に生花と間違えるほど素敵です。南国のお花としてぴったりなお花です。
L版の写真が入るスペースに送っていただいたギフトカードをおいれしています。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに 花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。
フレーム装飾は埃の心配もなく人気の贈り物です

 
151019yc1正面

正面から

151019yc3角度
違う角度から

151019ycフレーム内部

フレーム内部

プリザーブドフラワーは水やりが不要なのでお手入れのご負担にならずに花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い長期間、みずみずしく咲き続けますので大変お喜びいただいております。
 

151019ycフレーム裏

フレーム裏側
151019ycワインボトル

ワインボトルとの大きさの比較

151019yc手

手に持った感じ

お花の装飾部分サイズ 縦14×横20cm×厚さ4センチ

■価格
申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■お客様からのご要望 贈呈用のフレーム
挙式を海外で行う為、グアムの明るい感じをイメージした作品にしていただけると嬉しいです。

■使用花材

プリザーブドフラワー
プルメリア(ナチュラル、ピンク、ピンクレインボー) デンファレ(ピンク、白) シダ、イタリアンルスカス、ワイルドリーフ
エンジェルリーフバイン(アート)

花器 ボックスフレームB5オーク
サイズ:高さ21×横27.5×厚み5cm

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です