受賞御祝の赤いバラフレーム170531k

受賞御祝の御花170531k

受賞御祝の御花

赤いバラたっぷりのフレーム装飾

受賞御祝として、赤いバラをたっぷり使用した豪華なフレーム装飾をお作りいたしました。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。

また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。

 

 

170531k1

170531k2

170531k4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

170531k4

 

■お客様からのご要望

受賞御祝用として、赤バラをメインに使用したフレーム装飾ご希望。納期優先。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 20×12×厚さ10.5cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドバラ
レッド、クイーンレッド、ワイン、カーディナル
あじさいレッド、かすみ草黒ラメ、ヘデラ

花器 アクリルボックフフレーム

サイズ 25×15×厚さ10.5cm

このアイテムのデザイナー setsuko