楽屋見舞い161102sm

応援する役者さんの出演舞台への楽屋見舞い

舞台の構成の4つのイメージをお花で表現しました。

花器は正方形型を使用し、以下のご指定の4つの構成にて、
1つめは、紫・黒をメインにした花と葉のアレンジメント。黒薔薇を使用してほしい。
中心にミニサイズのシンプルなシルバーの額縁を入れてほしい(中に祝公演のメッセージカードを入れます)
2つめは、くすんだ水色や灰色の花を使用したアレンジメント。
HOPEの箱と煙草を使用し、そこから煙が出ているようなイメージで白い花を配置してほしい 。
3つめは、モスグリーンの葉とワインレッドの薔薇を使用したアレンジメント
左下に鮮やかな青色の蝶をとまらせて、2つめと対照的になるような配置に。
4つめは、枯れた色合いのシックな花のアレンジメント。華やかに見える花は使用しない。
ぐしゃっと潰したような原稿用紙に万年筆のペン先を置き、点々とこぼれる血のイメージで赤い花びらを散らしてほしい。3つめの薔薇よりも明るい真っ赤な花びらを使用してほしい。
フレームの中を4つに区切り、それぞれで全く別のアレンジに仕上げさせていただきました。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。

 

 

161102sm-1

161102sm-2

161102sm-3

161102sm-4

161102sm-5

161102sm-6

161102sm-8

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

161102sm-10

161102sm-11

 

■お客様からのご要望

応援する役者さんの出演舞台への楽屋花
舞台公演のイメージに合ったお花をお願いしたい
こちらで大まかな構成やお花の種類、使用して頂きたい小物類なども指定させて頂きたい
フレームは黒系で、サイズは30×30程度、自立して飾ることが出来るもの
小物はこちらで用意します

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □30 厚さ3センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(ブラック、バイオレット、アッシュグレイ、レッド、ワイン、ピュアホワイト)
カーネーション(アッシュグレー、ヘーゼルナッツ、スモ―キーブルー、ヌードピンク)
アジサイ(クラシックパープル、ヘーゼルナッツ、スモ―キーブルー) リーフ(造花)

花器 正方形フレーム ダークブラウン 
サイズ 外寸□32 厚み3.5センチ

このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ