お悔やみのフレーム180623kt

お悔やみのフレーム

渋い色味のグリーンを入れてお悔やみの心

84歳の天寿でお亡くなりになられたお友達のお父様へのお悔やみのフレーム装飾を製作させていただきました。モスグリーンの台紙の中にリース型のお花をパープルと渋めのバラで飾りました。
プリザーブドフラワー、アートフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさを お楽しみいただけます。 また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますのでご贈答に大変お喜びいただいております。
フレームアレンジは埃の心配もなく人気のアイテムとなっております。

 

180623kt-1

180623kt-2

180623kt-3

180623kt-4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。 プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様のご要望

友人のお父様が84歳で亡くなりました。天寿だったようです。 優しくてステキなお父様だったと聞いています。
残されたお母様も喜んでくださるようなアレンジでお願いできますでしょうか。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 15センチX15センチ 厚さ3センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。 お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。 大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(グリーンティ、ラベンダー、スイートライラック)
アジサイ クリアグリーン、白、カスミソウ白

■花器

キューブフレーム
サイズ 18センチX18センチ 厚さ3.5

 

meikuroda_mini

季節

いらっしゃいませ