プリザーブド加工190129tn

ガラスドーム 一輪の赤い薔薇

プリザーブド加工のご依頼です。
クリスマスプレゼントでいただかれたバラ1本を弊社に送付いただき、プリザーブド加工させていただきました。
仕上がりは、お気に入りいただきましたお気に入りいただきました『110421shドームのお花』のような感じで、
お花は花びらを何枚か外して手作業で少し開かせて加工、茎は届いたときのようにある程度曲げ、
葉っぱはもともとついていたような形ものに変更してドーム内で見栄えの良いようにもう1枚増やし
凛とした美しい姿の1輪のバラ こだわりの『美女と野獣』デザインのドームのお花を製作させていただきました。

お花のプリザーブド加工製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

プリザーブドフラワー加工品はは水やりが不要なので、お手入れのご負担にならずに、
お花の美しさをお楽しみいただけます。

※自然光撮影しています。モニターによっては暗めに映っているかもしれませんが実際のお花はもう少し明るめです。

 

181229tn

190117tn

190129en-1

190129en-2

190129en-3

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

190129en-4

190129en-5

 

■お客様からのご要望

12月25日にプレゼントでいただいたバラ1本を、
『110421shドームのお花』にしていただきたいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

バラ直径6 厚み5 高さ20センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー加工 加工期間約1か月
ご依頼主様より送付の生花のバラ
プリザーブドフラワー加工液脱色剤 着色液赤
バラの茎 バラの葉  サテン白布

花器 特性ガラスドーム 
サイズ 直径15  高さ23センチ

このアイテムのデザイナー 渡邊