歯科医移転改築お祝い181011ok

移転改築お祝いフレーム装飾

180506na
と同じものをご希望
バラで奥歯のモチーフ

歯科医の移転改築のお祝いに奥歯のモチーフをバラで製作いたしました。周りは可愛らしいバラフレンチマリアンヌ、白バラを配し、アジサイで埋めてあります。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、大変お喜びいただいております。
フレーム装飾は埃の心配もなくお花が長く綺麗に保てるので人気のアイテムとなっています。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

181011ok-1

181011ok-2

181011ok-3

181011ok-4

181011ok-5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。 プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

フレーム装飾

180506naと同じ感じで歯科医移転改築お祝いをお願いたします。
■プリザーブドフラワー全体の外寸
お花の装飾部分サイズ □20センチ 厚さ2.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ フレンチマリアンヌ白、ピュアホワイト
カーネーションコットンブルー
アジサイ白、クリアグリーン カスミソウ白

花器 □22センチフレーム白 

サイズ □22センチ 厚み3.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です