周年祝いの季節が到来

凍えるような寒い日がつづいていますが、アイビーには

早くも春が到来しています。

 

春、といえば 入学や卒業、引っ越し・・・と人生の節目を迎える方も多いですが、

会社でも同じ。

 

春に会社を設立する方が多いので、当然、1周年・・・5周年・・・10周年・・・と、

節目を迎える企業様も多いのです。

 

周年祝いに人気のプリザーブドフラワーは

一番は「会社ロゴマーク」のプリザーブドフラワーです。

会社ロゴを、花で表現できるのは、オーダーメイドならでは、ですよね。

カタチだけでなく、花の色も、できるだけコーポレートカラーで再現いたします。

ガラス等のフレームにお入れすれば、お受け取りになった企業様は

ガラスの表面をさっとふくだけ、お手入れのお手間もおかけしません。

社長室や応接室、エントランスに飾れる周年祝いのお花は、ご贈答主さまからも、先様からも

お喜びいただいている人気のプリザーブドフラワーです。

 

2番目に多いオーダーは、ずばり「周年祝い」の「数字」のプリザーブドフラワーです。

「3周年」なら、「3」、といった感じで、

毎年、リピート注文くださるご依頼主様もいらっしゃいます。

年によって、色を変更し、ずらりと並べば、会社沿革のヒストリーとともに、

来客者へのお話ももりあがることでしょう。

また、周年お祝いパーティーでも華やかさを演出できるアイテムとなります。

 

周年お祝いは、約1か月ほど時間を頂戴いたします。

お早目のご予約をお待ち申し上げております。

 

季節

いらっしゃいませ