GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

周年祝いの季節が到来

凍えるような寒い日がつづいていますが、アイビーには

早くも春が到来しています。

 

春、といえば 入学や卒業、引っ越し・・・と人生の節目を迎える方も多いですが、

会社でも同じ。

 

春に会社を設立する方が多いので、当然、1周年・・・5周年・・・10周年・・・と、

節目を迎える企業様も多いのです。

 

周年祝いに人気のプリザーブドフラワーは

一番は「会社ロゴマーク」のプリザーブドフラワーです。

会社ロゴを、花で表現できるのは、オーダーメイドならでは、ですよね。

カタチだけでなく、花の色も、できるだけコーポレートカラーで再現いたします。

ガラス等のフレームにお入れすれば、お受け取りになった企業様は

ガラスの表面をさっとふくだけ、お手入れのお手間もおかけしません。

社長室や応接室、エントランスに飾れる周年祝いのお花は、ご贈答主さまからも、先様からも

お喜びいただいている人気のプリザーブドフラワーです。

 

2番目に多いオーダーは、ずばり「周年祝い」の「数字」のプリザーブドフラワーです。

「3周年」なら、「3」、といった感じで、

毎年、リピート注文くださるご依頼主様もいらっしゃいます。

年によって、色を変更し、ずらりと並べば、会社沿革のヒストリーとともに、

来客者へのお話ももりあがることでしょう。

また、周年お祝いパーティーでも華やかさを演出できるアイテムとなります。

 

周年お祝いは、約1か月ほど時間を頂戴いたします。

お早目のご予約をお待ち申し上げております。

 

newsnews