GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

周年祝の花にはロゴをかたどったプリザーブドフラワーが人気です。

いつもお世話になっている、お取引先様の周年祝!
上司から、「いいものを探しておいて」と言われたけど、なにがよいだろう・・・?

華やかで、センスがよくて、ずっと飾っていただけるものを贈りたい。
予算は決まっているし、かといって、貧弱なものは贈りたくない。
周年記念のお祝いごとなので、「さすが!」とお喜びいただきたい。

こんなときには、お取引先様の「ロゴマーク」を弊社までメールで
お送りください。

枯れないお花プリザーブドフラワーで、「ロゴマーク」を表現し、
カバー付きのフレームにお入れいたします。

コーポレートカラーをできるかぎり、近いお仕上げにいたします。
※コーポレートカラーにより、お花で表現できない場合もございます。

お取引先様も、ロゴマークなら、季節に関係なく、通年、飾れますし、
飾る場所を選ばないのも 喜ばれます。

受付、社長室、会議室・・・
プレスルームにもぴったりですね。

また、カバー付きなので、お手入れもラクチン!

カバーをさっと拭くだけで、
湿気やほこりに弱いプリザーブドフラワーを守ってくれるので、美しい状態を保てます。

生花と違い、軽量ですので、気軽に飾る場所を移動できます。
水換えのお手間もおかけしません。

周年祝の花をお探しなら、プリザーブドフラワーでつくったロゴマークはいかがでしょうか。

実例:
180712sa

newsnews