プロポーズの指輪141222ky

プロポーズの指輪

コーティングしたプロポーズの指輪

プリザーブドフラワーでプロポーズ用の大切な指輪の製作させていただきました。

プリザーブドフラワーはとてもデリケートなお花ですのでコーティング剤で補強しています。

少々手などが当たっても花びらがひび割れることはありません。スワロフスキー社のクリスタルを2粒つけて
バラの足元はシルバーのベルトで華やかにさせていただきました。

 

141222ky1

141222ky7

141222ky2

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

141222ky4

ケース

141222ky5

141222ky6

■手に持った感じ

お客様からのご要望

プリザーブドフラワーでプロポーズの指輪を作ってほしい

■プリザーブドフラワー全体の外寸
直径4 高さ5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。
■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(プリンセスピンク)
アジサイ(アート))クリスタル、ロイヤルベルトシルバー

 リングシルバー
台座直径1.4 リング直径1.7センチ

リングサイズ フリー
ケース マグネットボックス 11X8.5センチ

  
meikuroda_mini

季節

いらっしゃいませ