ペットのお供えフレーム190723y

ペットの思い出を入れる海のイメージのフレーム190723y

海が好きだった愛犬の思い出の品を入れられる明るい南国海のイメージのフレーム装飾をお作りいたしました。
希少なひまわりとプルメリアのプリザーブドフラワーをお入れし、背面は明るい青でおうめいたしました。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

 

 

1900723y1

1900723y2

1900723y3

1900723y4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

大切なペットにお供えするお花。
ひまわりを寄り添うように3輪、プルメリアのお花、水色のお花数種使用して
夏の海のイメージ(天気の良い晴れた南国のイメージ)でお願いいたします。
思い出の品をフレーム右下に入れる予定です(4×3×直径3cm程度)

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □27×厚さ5cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ひまわり、プルメリア、ブルースター、あじさい、かすみ草、ハッピーフラワー

花器 □27cmボックスフレーム白


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ