アーティストへの楽屋見舞い190801tk

単独ライブ開催お祝い

アーティスト様への楽屋見舞いのお花のご依頼です。
お気に入りいただきました楽屋見舞い170214ykのような青色メインの配色に淡い紫系をプラスして、ドーム花器に装飾させていただきました。
アクセントに光物のビーズをあしらいました。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。

※自然光撮影しています。モニターによっては暗めに映っているかもしれませんが実際のお花はもう少し明るめです。

 

 

190802tk-1

190802tk-2

190802tk-3

190802tk-4

190802tk-5

190802tk-6

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

190802tk-7

190802tk-8

 

■お客様からのご要望
アーティスト単独ライブ開催お祝い
使ってほしい色:紫,青系統
大人っぽくシックな感じでお願いします。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 直径12 高さ12センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(インディゴブルー マジョリカブルー ボルドー スイートライラック ソフトライラック)
アジサイ(ラベンダー すみれパープル ネイビーブルー)
レプト黒ラメ ビーズ バラの葉(造花)

花器 アクリル製ドーム 
サイズ 直径13 高さ14センチ

このアイテムのデザイナー 渡邊