GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

開店5周年御祝 カーネーションの店名贈り物191014kh

店名をカーネーションの花びらで。フレーム入りのおしゃれな周年祝い花

 

開店5周年のお祝いの贈り物をプリザーブドフラワーで製作させていただきました。

実は、一周年・二周年・三周年・・・・と毎年オーダーを頂戴しております。

お店がご繁盛されて、わたくしも本当にうれしいです!

 

191014kh-1

店舗は、華やかに演出したいものですが、

生花は、水を替える手間に、花を買いに行く手間、花瓶の準備も必要になります。

また夏場は、空調で花が傷みやすくなり 花がもちません。

また、なにかのはずみに花瓶が倒れて、割れるとお客様にもご迷惑がかかり危険な場合もあります。

 

その点、プリザーブドフラワーは、水やりの手間もかからないうえ、枯れることがなく、店舗を華やかに演出してくれます。

また、フレーム入りのデザインなら、ガラス表面をさっと拭いてホコリを落とすだけですので、お手入れの手間もかかりません。

壁の空いたスペースが有効活用できます。店名やロゴマークを壁に飾れば、お客様への認知度もアップすることでしょう。

 

周年祝いの花というと、「スタンド」式の生花が一般的ですが、

1週間もすれば、枯れてしまいます。どうせ贈るなら、次の周年祝いを贈るときまで、ずっと飾っていただけるものが

おしゃれではないでしょうか。

 

191014kh-2

ご依頼主様は、5回目のリピート注文をしてくださいました。お店でも気に入っていただけているのは大変光栄です!

店名をお花で表現するデザインは同じ、文字のお色と背景のお色を 毎年変更させて頂いています。

 

5周年の今回は、お店から「マゼンタ」のご希望を頂戴しました。

プリザーブドフラワーは、人体に無害な専用の着色液で生花を染めたお花でして、

マゼンタに近いお色を、いろいろ探したところ、ホットピンクというお色が最も近いことを発見!

画像では、赤色にみえるかもしれませんが、実物は 濃いピンク色 です。

文字はすべて 生のカーネーションを長期保存加工(プリザーブド加工)した花で表現しています。

191014kh-3

カーネーションの花びらを1枚1枚分解して、文字に見えるよう、貼り合わせています。

 

また、5周年にちなんだ「5」個のパールを、左下にあしらいました。

パールのお色は、文字色にあわせて、もちろん ピンク!

 

ロゴ文字がはっきりと見えることが、このデザインの最大のポイントですので、背景に文字色と反対色の「白」を使用。

白部分は、白いアジサイです。プリザーブドフラワーですので、ずっと枯れません。

アジサイを、1枚1枚、丁寧に分解して、立体感がでるように、貼りました。

191014kh-4

 

直射日光や強いスポットライトを避けて飾っていただければ、数年は美しく、飾っていただけます。

お店のロゴマークの贈り物は、周年お祝いに一番人気です。ロゴを、プリザーブドフラワーで忠実に再現いたします。

お店のご繁栄をお祈りしております!

191014kh-5

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。
フレーム装飾は埃の心配もなくお花の美しさも長く保てるので人気のアイテムです。

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

1昨年に続き5度目のオーダー。 デザイン、大きさ(角型25cm白ケース)は変わらず、文字は贈呈先の希望で、マゼ ンタ(に近い色)。 背景は、文字が際立つように白、クリーム系?がいいのかな 二周年の時には、南天の実二個、3周年は、3個をあしらってい頂きました。今回が 5周年となりますので・・・ 小玉5個、5角形、5円玉などどうでしょうか

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分 25x25センチ 厚み2.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

カーネーション ホットピンク
アジサイ 白

花器 アクリル製ドーム

サイズ 27x27センチ 厚み3センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です