フレームの中に赤バラの花束191016sn

赤バラの花束とダークブラウンのフレームでシックに

男性への贈り物です。

ご希望の濃い赤のバラ5本を小さめの花束を作りました。
新幹線で移動して直接お渡しになられるとのことでコンパクト、且つシックにとのご要望でした。
フレームが15センチ厚さが7センチほどの小さな正方形のフレームですので、バラがつぶれないように工夫して花束を製作いたしました。

リボンは黒をご希望でしたので黒いオーガンジーの中心に白いラインが入ったお洒落なものを選びました。

こちらは完成品を仮製作し、画像でご確認いただけますプレミアムコースで承っています。

191016sn-2

191016sn-1

花束の組み具合でお花がつぶれるので何度も組み直しました。

191016sn-3

191016sn-4

191016sn-5

直射日光や強いスポットライトを避けて飾っていただければ、数年は美しく、飾っていただけます。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

友人(男性)へのプレゼントで、恐らく渡した後フレームから出して写真を撮ると思われるので、開けやすくまた入れたまま鑑賞も出来るようにしたいです。 新幹線で移動した後の手渡しになるため、持ち運びしやすいようコンパクトさを重視。 赤いバラと黒の装飾、シンプル・シックな片手サイズの花束をお願いします。

 

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □11.5センチ 深さ6センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(ワインレッド)バラのリーフ

リボン

 

花器 デコフレーム

サイズ □15センチ 深さ7センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です