開院祝いのロゴフレーム191016it

開院のお祝いを医院のロゴをバラで製作

 

開院のお祝いの贈り物をプリザーブドフラワーで製作させていただきました。

今回で3度目の開院祝いのオーダーをいただいています。

医院のロゴを濃淡の青バラ、周りは純白のバラで製作し、医院にふさわしい清潔感いっぱいのフレーム装飾です。

191016it-1

開院、開業のお祝いのお花は胡蝶蘭を贈られることが多いのですが水やりなどの手間が必要です。

その点、プリザーブドフラワーは、水やりの手間もかからないうえ、枯れることがなく、華やかに演出してくれます。

また、フレーム入りのデザインなら、ガラス表面をさっと拭いてホコリを落とすだけですので、お手入れの手間もかかりません。

壁の空いたスペースが有効活用できます。医院のロゴマークを壁に飾れば、患者様の目にも止まることでしょう。

191016it-2

191016it-3

191016it-4

191016it-5

直射日光や強いスポットライトを避けて飾っていただければ、数年は美しく、飾っていただけます。

ロゴマークの贈り物は開院、開店、周年お祝いに一番人気です。ロゴを、プリザーブドフラワーで忠実に再現いたします。

 

 

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。
フレーム装飾は埃の心配もなくお花の美しさも長く保てるので人気のアイテムです。

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

医院の開院のお祝い

 

以前、2回ほど利用させていただいた石川と言います。 添付したロゴで作成お願いします。
内覧会の2週前くらいを目処によろしくお願いします。

 

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分  20x15センチ  厚み2.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。 お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ (レッド、ソーダーブルー、マジョリカブルー、ピュアホワイト)

アジサイ 白 カスミソウ 白

花器 B5フレーム 白

サイズ 18.2X25.7 厚み3.5センチ


meikuroda_mini

季節

いらっしゃいませ