遺影写真額に飾るお花191029tc

遺影写真フレームに重ねるタイプのお花装飾

大切な故人様の遺影写真フレームに上から重ねるタイプのお花の装飾のご依頼です。
故人(御祖母様)様の大好きだったパープル系のお花をできるだけたくさんお入れして
デザインはおまかせでお作りさせていただきました。
重ねるフレームはアクリル製のものでご指定の遺影サイズに合わせて特注でお作りしたもので
3センチ幅の縁にプリザーブドバラ、ジニア、ミニダリアなどを密度多めで4面に配置し、
隙間には素敵なイメージのアーティフィシャルフラワーを埋めさせていただき、華やかなイメージでお作りさせていただきました。
お花に囲まれて、故人様が安らかにお眠りいただけることお祈りいたしております。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答品として大変お喜びいただいております。

 

 

191029tc-1
正面から

191029tc-2

191029tc-3

191029tc-4
いろいろな角度から

191029tc-5
後ろ側 4隅で挟むタイプにてご対応させていただきました

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

191029tc-6
ワインボトルとの大きさの比較

191029tc-7
手に持った感じ

 

■お客様からのご要望

祖母の遺影額のの縁にアレンジするタイプ希望
遺影の額のサイズは約縦42横33センチ
紫を少し多目で作っていただけたらと思います。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 縦47 横37 厚さ5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(ヴァイオレット グレープ オバジーン ベリーパープル ラベンダー スイートライラック ソフトライラック)
ジニアラベンダーパープル ミニダリアスイートライラック サンウィーンパイン
アーティフィシャル(ネリネ オンシジウム ハイドレンシア)
リボン

花器 特注アクリルフレームクリア 
サイズ 外寸縦42 横33 厚み2ミリ

このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ