GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

バラのプリザーブド加工191030sh

プロポーズで渡したバラを残したい

プリザーブド加工のご依頼です。
加工期間約1か月
プロポーズで渡した薔薇を記念に残しておきたいとのご依頼です。
特注の大きなサイズのフレームをご用意いたしました。
バラを弊社京都アトリエにご郵送いただき、プリザーブド加工させていただきました。
ご要望通り、大きまのサイズのフレームを特注でお作りし、バラは21輪加工したものを
縮れてれている部分はびらを外してきれいな形に加工しなおして装飾させていただきました。
プリザ加工液は限られた色のみの染料ですので、元の色味とは全く同じ色にならない場合がございます。
着色した色味はプリザーブドフラワーの特性上、色移りする場合がございます。
ご了承くださいませ。

お花のプリザーブド加工製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

プリザーブドフラワー加工品はは水やりが不要なので、お手入れのご負担にならずに、
お花の美しさをお楽しみいただけます。

※自然光撮影しています。モニターによっては暗めに映っているかもしれませんが実際のお花はもう少し明るめです。

 

 

191002sh
加工第一段階脱色

191011sh
加工第二段階着色

191019sh
加工第三段階乾燥 プリザーブド加工工程

プロポーズのバラの加工

191030sh-1
ご要望通り21輪特注大型フレームに形をきれいに加工しなおしてお入れしました

191030sh-2
ワインボトルとの大きさの比較

191030sh-3
手に持った大きさ

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

 

■お客様からのご要望
プロポーズで渡したバラをフレームに21輪飾って欲しい
140707oyのようなデザインイメージで

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ  28×37×厚み6センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ご依頼主様より京都アトリエにご郵送の生花のバラ
プリザーブドフラワー加工液脱色剤 着色液赤

花器 特注オーダーフレーム シルバー 
サイズ 太子サイズ 外寸42×51×厚み7センチ

このアイテムのデザイナー 渡邊