ガーベラのフレーム装飾191223s

ご両親さまへの結婚20周年お祝いのフレーム191223s

ご両親さまの結婚20周年記念にお嬢様からのプレゼントです。
お母さまのお好きなガーベラのお花をメインとし、白い壁のお部屋に映えるよう
美しさがより長く保てるフレームへ、少し大人っぽい印象の赤、オレンジのガーベラをお入れいたしました。
右下には12.24の日付をカーネーションでお入れいたしました。

フレームへの装飾ですので、壁かけ、たてかけができ、埃も入らず通常のアレンジよりも
より長く飾っていただけます。
コンパクトなサイズですので、記念日ごとに増やしていっても、お写真なども併せて壁装飾をしていただく事も
できますね。

 

191223s1

191223s2

191223s3

191223s4

191223s5

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのご要望

両親の結婚20周年記念に贈ります。母がガーベラが好きなのでガーベラ希望。
ピンク以外の色あいで製作してください。
フレーム装飾で右下に12.24とお花で入れてほしいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □15×厚さ3cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ガーベラ、カーネーション、アジサイ、かすみ草

花器 キューブフレーム 外寸□17cm×厚さ4cm


このアイテムのデザイナー

季節

いらっしゃいませ