歯科医院10周年のお祝い200109sc

フレーム装飾

お気に入りいただきました180506na と同じようにおつくりいたしました

ばらで奥歯のモチーフ

お勤めの歯科医院の開業10周年のお祝いに贈られるフレーム装飾です。
奥歯のモチーフを白バラで製作させていただきました。周りには医院のイメージカラーのオレンジのバラ、アジサイを配しています。
歯科医の開業、周年のお祝いに人気のデザインとなっています。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花でございます。 高温多湿の場所、直射日光、スポットライトの真下などを避けて飾っていただければ褪色やお花の痛みが遅く長い間お花の美しさを保つことができます。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずで人気のアイテムですみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

正面から

200109st-1

違う角度から

200109sc-2

200109sc-3

フレームの中
200109sc-4

ワインボトルとの大きさの比較

200109sc-5

手に持った感じ

200109sc-6

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

勤めている歯科医院の10周年祝いで、歯の形のブリザードフラワーの作品を見て連絡させていただきました。 その歯科のイメージカラーがオレンジなのですが、歯の部分は白い花で、周りをオレンジ系で作っていただくことは可能でしょうか?

■プリザーブドフラワー全体の外寸

■お花の装飾部分 □20センチ 高さ2.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

ひまわり バラ ピュアホワイト サンセットオレンジ

アジサイオレンジ カスミソウ 白

■花器 正方形フレーム白

サイズ  □22センチ 高さ3.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です