ひまわりのフレーム200123ok

愛犬を亡くされた方へ贈るひまわりのフレーム

亡くなったひまわりのように明るいワンちゃんの飼い主さんへの贈り物を製作させていただきました。

中央にひまわりを一輪、ピンクのばら3輪、アジサイ、カスミソウなどで明るく仕上がっています。

ぽっかりと穴があいたような日々の寂しさを少しでもお花で癒されていただきたいですね。

使用しましたフレームは、立てる・置く・掛けるの3way仕様になっております。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花でございます。 高温多湿の場所、直射日光、スポットライトの真下などを避けて飾っていただければ褪色やお花の痛みが遅く長い間お花の美しさを保つことができます。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずで人気のアイテムですみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

正面から

20200123ok-1

違う角度から

20200123ok-2

20200123ok-3

フレームの裏側  立てる・掛ける・置くの3WAY使用です

200116nt-7


コーヒーカップとの大きさの比較

20200123ok-4

手に持った感じ

20200123ok-5

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

ひまわりのような明るいわんこがなくなり、その飼い主さんに送ろうと思ってます。
■プリザーブドフラワー全体の外寸

■お花の装飾部分  □13 厚さ9.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。 お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

ひまわり バラ プリンセスピンク

アジサイ クリアグリーン 、ピンク カスミソウ白

■花器 ウッドスタンドウインドウ

サイズ  □18 厚さ10.5センチ


meikuroda_mini

 

季節

いらっしゃいませ