素敵に作って頂き本当にありがとうございます。

東京都八王子市WMさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————

フレーム装飾

このように仕上がりました

<お客様からのお声>


素敵に作って頂き本当にありがとうございます。
渡すのが楽しみです。

画像はこちらから

ご利用コース: おまかせ超速コース

まずはお問合せ(無料)