GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

安心保証

ずっとみずみずしく咲きつづける花、
プリザーブドフラワーのオーダーメイド専門店、アイビーです。

【 プレゼントの達人からプリザーブドフラワーがえらばれている理由 】
 プリザーブドフラワーとは、生花を特殊加工(プリザーブド加工)したお花です。
 水やり不要で、数か月~数年、みずみずしいままで 咲きつづけます。
 ★水やり不要だから・・・
   生花では表現できないデザインができます。
   水やりのお手間をおかけしません。
 ★長期間枯れないから・・・
   旅行がお好きな先様にも 贈れます。
   別荘にも贈れます。
   真夏にも贈れます。
   配達時に御留守でも 枯れません。
 ★花粉がないから・・・
   アレルギーのある方にも贈れます。
 ★軽いから・・・
   お部屋とお部屋の移動も簡単。
1 おかげさまで オーダーメイド暦 10年の実績

これまでに80%のご利用者さまから、およろこびのお声を頂戴いたしました。
       ほんとうにありがとうございます。
お届けまでの日数や、お打ち合わせ可能な回数によって、4種類のコースをご用意致しました。
●電話注文・FAX注文              電話ご注文、FAXご注文
●(パソコンでお打ち合わせ) お急ぎの方に              おまかせ超速コース
●(パソコンでお打ち合わせ) どんな材料になるのか ご確認いただける方は   材料確認コース
●(パソコンでお打ち合わせ) 完成前に、完成状態をご覧いただけるVIPコース   ロゴ・キャラクターコース

2 サプライズ大成功!

一生の思い出に残る、花を。
イメージが固まっておられない方も、花にお詳しくない方も、ご安心ください。
 経験豊富なオーダーメイド専属デザイナーが、最適なご提案をさせていただきます。
 あなたの「想い」を 「花」で表現し、先様へお届けいたします。
 豊富なフラワーデザイン経験を有しておりますため、デザインはもちろんのこと、
 難解な梱包技術にも自信がございます。「できません!」は申しません。
 プリザーブドフラワーは、水やり不要で先様にお手間をおかけしない不思議な花。
 数か月~数年、みずみずしく咲き続けます。
 あなたの想いが、先様のおそばで ずっと 咲き続けます。

3 もちろん、最高の品質を保証いたします

お届けまでに 2度以上 劣化チェックを行っています。

定期的なチェック
1ヶ月に一度、劣化した花材がないかどうか 人の目でチェックしています。、
プリザーブドフラワーは、仕入れてからの経過期間にかかわらず、
保存状態によっても、劣化の進行が 左右される、繊細なお花です。
仕入れて間もない花材でも、劣化したものは 容赦なく
廃棄処分にしております。
直前のチェック
本番製作時に再度チェックし、劣化花材の排除を徹底しております。

ご好評いただいております、有料ラッピングの一例をご紹介いたします
大変ご好評いただいております、有料ラッピング(300円)の一例をご紹介いたします。
誠に恐れ入りますが、ラッピングにつきましては、詳細はご指定はできかねます。ご用途にあわせて最適にラッピングさせていただきます。安心しておまかせくださいませ!

有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例
有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例
有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例
有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例有料ラッピングの一例