GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

プロポーズ用に12輪のバラで可愛らしいドーム装飾

東京都国立市omさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
お気に入りいただきました実例ダズンローズ131128in

https://www.ib-flower.com/works/1682  

のような感じでお相手がお好きな淡い水色をメインに12輪のバラでおつくりいたしました。

<お客様からのお声>

※ご案内の完成画像をご覧になって

こんにちは。
    仕上がりを拝見いたしました。
    とても素敵だと率直に思いました。

    直接観覧できることを楽しみにしております。
    どうもありがとうございます。

※直接お花をご覧になられてから
お返事が遅くなり申し訳ございません。

おかげさまでとても喜んでいただきました。
ビニールの封が綺麗だと言って、まだそこから開封されておりません。
それはご愛嬌として、今回は誠にありがとうございました。
実際に見ると、写真よりもさらに綺麗で、私も驚きました。
このような素晴らしいお花を制作していただき、大変感謝申し上げます。

またぜひ依頼させてください

191225om-1

 

他の画像はこちらから

※ご要望※
プロポーズを前提とした使用を考えております。ただ、そこまで重くない雰囲気で行きたいです。バラを使っていただきたいですが、お相手は淡い青色(水色様)が好みですので、一部で使っていただけたら幸いです。器はドーム型を希望いたします。

ご利用コース:スタンダードコース