GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

妻は大変喜んでおりました!

石川県金沢市adさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
婚約して4年サプライズプレゼント

迅速にご対応いただき、誠にありがとうございます。

ハート型花器、170304yaのようなバラ4個のデザインに大変惹かれました。
ぜひ同じものを注文し妻にプレゼントしたいと思っております。
婚約4周年の日なのでそこに間に合うと大変嬉しいです。
というご相談をいただき、納期までの日数が短いですが、
お気に入りいただきました結婚記念日のお花170304yaのような
デザインで赤いバラ4輪を使用しお作りさせていただきました。
大変細かなデザインでしたので難度の高いお花でしたが、ご評価いただけて大変嬉しく思います。

200424ad-1

<お客様からのお声>

※※直接お花をご覧になられてから

   渡邊 紀江 様

本日無事に商品が到着致しました。
妻は大変喜んでおりました。誠にありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

AD



 

他の画像はこちらから

※ご要望※
初めまして。Aと申します。「結婚記念日のお花170304ya」を見ました。
婚約して4年ということもあり、バラ4個という点に大変惹かれました。
ぜひ同じものを注文し妻にプレゼントしたいと思っております。
価格や製作までに要する時間など詳細を教えていただけますでしょうか。
4月26日が婚約4周年の日なのでそこに間に合うと大変嬉しいです。

ご利用コース:おまかせ超速コースコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。