GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

閉店されるお店に感謝の気持ち200730im

東京都足立区IMさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
常連だったお店が閉店されるのでお世話になったお礼に

写真を見る限り、お店のイメージを再現して下さって満足です!

お店の内装の写真をフラワーフレームで再現する作成をお願いしたいのですが、可能でしょうか?
との記念に残るお花の製作ご依頼でした。

できる限りお店の内装データ画像に沿って再現できるよう製作させていただきました。
良いご評価がいただけて大変嬉しく思います。

200730im-1

<お客様からのお声>

※ご案内の完成画像をご覧になって

こんにちは。
   プリザーブド花のギフト アイビー 渡邊様

お花無事に受け取りました。ありがとうございます!
また綺麗に包装していただき嬉しいです。
そのまま渡したいので中身は確認していませんが写真を見る
限り、お店のイメージを再現して下さって満足です。

この度は迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。

今後ともお花を送る機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。

IM


 

他の画像はこちらから

※ご要望※
何度もお世話になったお店がコロナ禍の影響で閉店してしまうので、
お店の内装の写真をフラワーフレームで再現する作成をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

ご利用コース:おまかせ超速コースコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。