GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

満足出来る物で大変有り難く感謝致します

北海道新冠郡EAさまよりご感想を頂戴しました!
リピーター様です。
ありがとうございます。
———————————————
お世話になっている馬主様への贈り物

希望しているイメージは競馬の勝負服で
背景は競馬場をイメージする、あまり濃くない緑色をイメージしております。
ということで
できる限りご要望に沿えるようなデザインで製作させていただきました。
良いご評価がいただけて大変嬉しく思います。

201017ea-1

<お客様からのお声>

※ご案内の完成画像をご覧になって

この度は素敵なお花をありがとうございました。

お二方とも届くとすぐに飾られたようで、私も大変嬉しかったです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。




 

他の画像はこちらから

※ご要望※
先日は発注のお品を無事にお届け頂きました。満足出来る物で大変有り難く感謝致します。
これを受けてまた新たにお願いしてみたい物があり、問い合わせさせて頂きました。
既にイメージをデザイン済みで、イメージをお送りさせて頂ければと思っております。
競馬の騎手が身に着ける服をイメージしたもので、表現が難しい、
まずはデザイン的に可能なものか、そして概ねお幾らほどなのか、問い合わせだけでもさせて頂けたら幸いです。

ご利用コース:スタンダードコース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。