GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

贈った友人もその素晴らしさにしばらく目が離せない

茨城県水戸市SRさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
大切な友人のお店(居酒屋)の2周年のお祝いのご依頼です。
フレーム装飾で、お店のロゴ、猫のシルエット、2ndを入れてほしい
ということで

できる限りご要望に沿えるようなデザインで製作させていただきました。
良いご評価がいただけて大変嬉しく思います。

210414sr-1

<お客様からのお声>

※直接お花をご覧になられてから


商品届きました‼️
もう素晴らしくて感動です!✨
さっそく昨日 胸を張ってプレゼントさせていただきました✨

贈った友人もその素晴らしさにしばらく目が離せないでいました(*^^*)

本当に素敵なデザインにしてくださり心から感謝です。
ぜひリピさせて頂きたいです。
またよろしくお願いいたします‼️

本当に本当にありがとうございました‼️



 

他の画像はこちらから

※ご要望※
友達のお店(居酒屋)の2周年のお祝いに贈ります。
4月15日までにお願いできますでしょうか。
「2nd」という文字とお店の名前 もしくはロゴを入れて頂きたいです。猫の顔や足跡などのシルエットも入れて頂きたいです。
(たとえば猫の顔のシルエットの中に「2nd」という文字を描いて頂く等)
色は女性らしくシックな感じでお願いしたいです。

ご利用コース:おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。