GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

早速飾ってみましたが、素敵な記念になりました

大阪府茨木市OAさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
テニスの王子様映画公開を記念して、ハート型リースの製作のご依頼をいただきました。
右側が赤、左側が青のハート型のリースで、下が紫のグラデーションとなっております。
リースにはお客様よりご提供いただきました眼鏡と羽のチャームをおつけいたしました。
濃いめのお色のリースですので、直接壁に掛けるとお花の色が壁に移ってしまう可能性があるため
背面にボードのようなものがあった方がよい旨ご提案し、お客様より透明なフレームを送付いただき
制作しております。
こちらのフレームは背面も透明なのでリースが浮いているようなイメージになります。
また、アクリル2枚の間が3cmほどありますのでその間にはお好きなものを入れて飾っていただけます。

210403o1

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

アイビーsetsuko様

本日お花受け取りました。今回もイメージ通りのかわいいお花を作って下さりありがとうございます!
早速飾ってみましたが、素敵な記念になりました。ほんとうに嬉しいです。

また何かありましたらお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
OA

 

画像はこちらから

※ご要望※

以前に、テニプリのCD発売記念に注文させていただいた、Oです。前回とても素晴らしいものを作成していただいたのでまたお花をお願い致します。今回は映画公開記念にハートのリースの作成お願い致します。
イメージとしてはハートの向かって右側を赤い薔薇・左側を青い薔薇(各1輪)を中心に赤と青半々で纏めて頂きたいです。イメージ図を作成しましたので返信いただければまたメールで送らせていただきます。またリースにチャームをつけることは可能でしょうか。羽型と眼鏡型のチャームをつけたいなと考えています。

ご利用コース: 材料確認コース

まずはお問合せ(無料)