GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

早く渡して、喜ぶ顔を見てみたいです

東京都豊島区STさまよりご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
職場で急遽退職される方へのご贈答用です。
ユリの紋章、盾をフレームにお花で装飾した贈り物です。

できる限りご要望に沿えるようなデザインで製作させていただきました。
良いご評価がいただけて大変嬉しく思います。

211010st-1

<お客様からのお声>

※ご案内の完成画像をご覧になって


お世話になっております。STです。
本日確かに受け取りました。
写真もお送りいただきまして、ありがとうございました。
とても素敵な作品で感激しました。本当にありがとうございました!
早く渡して、喜ぶ顔を見てみたいです。

現物が見られるユリの紋章は、今荷物を保管部署に行って
受け取ってきたところですが、渡す本人がちょうど隣にいるため、
まだ開けるわけにも行かず、現物をまだ見ることが出来ません。



 

他の画像はこちらから

※ご要望※

職場で急遽退職される方がいまして、
その方にもプリザーブドフラワーで
記念品としてお渡しできたら思っています。

そこで、10月13日までに作成が可能かどうかをお尋ねしたく、
そして、デザインとしては、
ユリの紋章(白かピンク)を中心に据えて、
背景は紫系で飾っていただくようなイメージで考えています。
背景は「盾」のような形で覆っていただくのもいいかなと
思っています。
あとメッセージを入れることは可能でしょうか?
To Rie 
Thank you for everything.

言葉だけでお知らせしましたが、いかがでしょうか?

大変ご面倒をおかけします。
よろしくお願いいたします。

ご利用コース:おまかせ超速コース

まずはお問合せ(無料)