GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とっても可愛いロゴの仕上がり本当にありがとうございます!!!

東京都千代田区のy.m様よりご感想を頂戴しました! ありがとうございます。

退職される男性へ会社のロゴをフレームに製作致しました

211024ym-1

———————————————

<お客様からのお声>
※発送後の画像をご覧になられた感想とお花が届いた時のご感想

お世話になっております。
とっても可愛いロゴの仕上がり、本当にありがとうございます!!! 本人もとても喜ぶと思います!
引き続き宜しくお願い致します。

お世話になっております。
先ほど無事商品が到着いたしました!

金曜の送別会で中身を空けるのがとっても楽しみです。
今後ともまたお願いすることもあるかと思いますが、ぜひよろしくお願いいたします。

今回は本当に有難う御座いました^^

送別会でお渡しになられた時の感想もいただきました

とっても喜んでいただけました。玄関に飾っていただけているとのことです
本当に有難う御座いました^^
 

他の画像はこちらから

※ご要望
ブリザーブドフラワーで、会社のロゴをデザインして頂きたいです。
会社の退職者にプレゼントを考えております。
渡すのが30代の男性宛てですので、会社のロゴの周りは、水色・白色で統一して頂けますと大変幸いで御座います。
ご利用コース: おまかせ超速コース

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ