GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とても可愛らしく素敵に仕上げてくださってありがとうございます!

東京都江戸川区SRさまよりご感想をご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
ワイヤーの猫を使用したお誕生日お祝いの製作のご依頼をいただきました。
ワイヤー猫には中にオフホワイト、シャンパンのあじさいをふんわりとお入れし、
足元は白バラとあじさいでお埋めし、お誕生日のメッセージをおつけしました。
首元には白サテンのリボン、耳元には白バラをシルバーのかすみ草をおつけしました。
埃よけのアクリルケースにお入れし、オーガンジーのリボンをおつけしました。
21111s5

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

お世話になっております。

昨日、無事にお品物を受け取らせていただきました。
とても可愛らしく素敵に仕上げてくださってありがとうございます!
こちらの説明が拙くてご迷惑をお掛けしたことと思いますが、たくさん相談に乗っていただいたり、
お急ぎで対応してくださり、大変助かりました。
本当にありがとうございました!!
SR

 

画像はこちらから

※ご要望※
猫のワイヤーを使用したアレンジ希望。
ケース入り、左耳に白バラとシルバーの資材、首元に白リボン、足元は白バラで埋める。
猫の中はアンティーク風白系の資材を入れてほしい。

ご利用コース: おまかせ超速コース

まずはお問合せ(無料)