GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。

千葉県浦安市FKさまよりご感想をご感想を頂戴しました!
ありがとうございます。
———————————————
ご結婚お祝いとして、お二人の今までの道程を祝福し、これからにエールを送ることが
出来るようなイメージのものというご希望でしたので、これからの時を一緒に刻む時計つきフレームを
ご提案させていただきました。
お花のお色も、グリーン系のお花→穏やか、健康、協調など
ベージュ→ぬくもり、安定
原色でないイエロー→幸福、希望
といったものを使用、これからの末永く続く健やかで安定した時間を祈願するお色となります。
お花装飾部分は馬蹄型(魔除け、厄除けとして古くヨーロッパで
使用されており、結婚お祝いとしてもプレゼントする地域もあるほど。
馬蹄の釘が7本という事もあり幸運の象徴ともされています)としました。
誕生石のクリスタル(8月誕生石 ペリドット(グリーン)象徴する言葉:夫婦の幸福
12月誕生石 タンザナイト(ブルー)象徴する言葉:成功をもたらす)もちりばめ、
お花の中には送り手さまのご希望でイメージカラー赤、オレンジの小さなお花をお入れしました。
21117f1

このように仕上がりました

<お客様からのお声>

とても素敵に仕上げていただきありがとうございました。

友人から届いたという連絡が来るのが楽しみです。

また何かあった際は利用させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

FK

 

画像はこちらから

※ご要望※
高校時代の友人同士の結婚に当たり、予算〇万円程度でプリザーブドフラワーを送りたいと考えております。
色等は決まっていないのですが、二人の今までの道程を祝福し、
これからにエールを送ることが出来るようなイメージのものが良いと考えております。
このような内容で依頼することは出来ますでしょうか。

ご利用コース: おまかせ超速コース

まずはお問合せ(無料)