御両親への贈呈のお花141129mc

結婚式で御両親へ贈呈される感謝のメッセージが入るフレーム装飾です

贈呈用のメッセージ入りのフレーム

A4サイズの両開きのフレームに片方に写真、片方にお花の装飾と感謝のメッセージを入れたいとのご依頼でした。
フレームはお客様の方でご用意いただいて片方のお花部分の方を送っていただきメッセージも新郎新婦それぞれの
手書きの心のこもったメッセージもお預かりして新郎様の方はオレンジ系、新婦様の方はピンク系で 製作させていただきました。
挙式では写真が入るもう片方も付けて贈呈されると豪華なフォトフレームになりますね。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、大変お喜びいただいております。
フレーム装飾は壁に飾るので場所も撮らず埃の心配もなく長い間お花を綺麗に保つことができ、贈り物として大変人気があります。

 

141129mc正面

正面から

141129mc2-2角度1

141129mc3-3角度2

違う角度から

141129mc4フレーム無し1

141129mc5フレーム無し2

フレームなし

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

 

141129mc6ワインボトル

ワインボトルとの大きさの比較

141129mt7手1

141129mt8手2

手に持った感じ

■お客様からのご要望

両親への贈呈用のフレームをA4サイズで両開きのもので色違い2つ作ってほしい

■プリザーブドフラワー全体の外寸
お花の装飾部分 27×20cm厚さ4cm

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。
■使用花材

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー
バラ(プリンセスピンク、ブライダルピンク、シャンパンピンク、ピーチ、クリーミーピーチ、ジュリアオレンジ)
アジサイ白、カスミソウ白ラメ
シュガーバイン(アート)

花器 A4フレーム(両面開きの物の片方にお花装飾)

サイズ:31.5×23×厚さ5cm

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です