チューリップのボックスフレーム170316kh

チューリップのボックスフレームの贈り物

記念日に贈るチューリップのボックスフレーム装飾

深さのあるボックスに希少なピンクのチューリップとアクセントに濃いめのバラをおいれして記念日のお花をおつくりいたしました。
ご希望の記念日にふさわしい可愛らしい贈り物のお花が出来上がりました。
こちらのボックスは3wayに飾ることができ そのまま置いて、スタンドとして、壁に飾ることができます。
また縦横どちらでも大丈夫です。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なのでお手入れのご負担にならずに花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い長期間、みずみずしくで咲き続けますので 大変お喜びいただいております。
フレーム装飾は埃の心配もなく長くお花の美しさが保てますので人気のアイテムとなっています。

170320ek1正面

正面から

170320ek2角度1
170320ek3角度2

違う角度から

170320eフレーム内部

フレーム内部

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

170320ekフレーム

フレーム裏

170320コーヒーカップ

コーヒーカップとの大きさの比較

170320手

手に持った感じ

■お客様からのご要望

記念日の贈り物
ピンクのチューリップをメインに可愛いらしく記念日にふさわしいようなデザインで作ってほしい

■プリザーブドフラワー全体の外寸
お花の装飾部分サイズ
幅19×奥行き9×高さ8.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。
■使用花材

プリザーブドフラワー
チューリップライトピンク、バラストロベリー、カスミソウ白、アジサイクリアグリーン、ピトスポラム
花器 アクリルスタンドウィンド白長方形
サイズ:幅25 奥行き15  高さ10.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です