ご結婚のお祝151029mm

ご結婚のお祝い

ご結婚お祝いに贈るお花を製作させていただきました。

海を思わせるブルーと白のフレームアレンジ

新婦様が石垣島がお好きだとのことで微妙に色が異なる3色のブルーのバラと白いバラで海をイメージして製作
いたしました。 中央にはお祝いのメッセージもお入れしています。
正面から見てお花がきれいに見える配置です。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに 花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。
フレーム装飾は埃の心配もなく人気の贈り物です。

151029mmb正面

正面から

151029mmb角度1

違う角度から

151029mmb角度2

151029mmbフレーム内部

フレーム内部

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。
プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

151020hrフレーム

フレーム裏側

151029mmワインボトルb

ワインボトルとの大きさの比較

151029mmb手

手に持った感じ

■お客様からのご要望

結婚のお祝い

新婦が石垣島が好きなので白いフレームでブルー、白のバラでお願いします

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 18X18センチ 厚み4センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。 大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー バラ(ベイビーグルー、ソーダーブルー、ハワイアンブルー、ピュアホワイト)
アジサイ(ホワイト、ブルー)、カスミソウ白ラメ、リボン

花器 ボックスフレーム 白 サイズ □20センチ 厚さ5cm

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です