コサージュ170403yn

生花のコサージュを再現

生花のコサージュをプリザーブドフラワーでそっくりなものに再現

式典で付けられた生花のコサージュをプリザーブドフラワーで同じように作ってほしいとのご希望でした。
出来上がったものは全く同じようなコサージュです。
すべてプリザーブドフラワーではありませんがプリザーブドフラワーではないものはアーティフィシャルフラワーを使ってあります。
2個おつくりしてコサージュケースに入れてお届けしました。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なのでお手入れのご負担にならずに花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い長期間、みずみずしくで咲き続けますので 大変お喜びいただいております。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

170403yn1

正面から

170403yn角度
違う角度から

170403ynアップ

お花のアップ

170403yn2

コサージュケース

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

 

170403ynコーヒーカップ

コーヒーカップとの大きさの比較

■お客様からのご要望

式典で付けた生花のコサージュをプリザーブドフラワーで同じものを2個作ってください

■プリザーブドフラワー全体の外寸
幅13センチ 高さ18センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。
お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。
さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
デンファレ白、ファーンリーフ、カスミソウオーバータイム
アート(リキュウソウ、グリーンベル)リボン

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です