GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

金婚式のお祝いフレーム160324sr

フレームアレンジ

お気に入りいただきました131129itのデザインで
バラの色など変更して製作いたしました。

金婚式のお祝いに贈るフレーム装飾

御両親の金婚式に厚みのいあるA4フレームに5種類のピンクのバラを使って華やかな感じにおつくり
いたしました。 リボンの代わりにリーフをおいれしたのでまた雰囲気が変わって新鮮です。
フレームの中にご家族のお写真を飾られるので2L版サイズのお写真が入るスペースを取り 下にはメッセージを
おいれいたしました。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに 花の美しさを
お楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。

フレーム装飾は埃の心配もなく色褪せも防げるため大変人気のあるアイテムとなっています。

160324sr-1正面

正面から

160324sr角度1

160324sr-4角度2

160324sr-5角度3

違う角度から

160324sr内部

フレーム内部

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

160324srフレーム

フレームの裏側

1160324srワインボトル

ワインボトルとの大きさの比較

160324sR手

手に持った感じ

■お客様からのご要望

ピンク系で少しグリーンの葉も入るようなイメージ。サイズは①と同じB5ボックス。
文字ではなく金婚式の写真を入れたい、できれば2L版。
お花の下か、フレーム部分か、ガラス部分のどこかに「結婚50周年金婚式」など、文字を入れたい。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 幅21 高さ29 厚み4センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(フランボワーズ、ベイビーピンク、プリンセスピンク、マドレーヌピンク、ストロベリー)
アジサイピンク、カスミソウピンク
シュガーバイン、エンジェルリーフバイン(アート)

花器 A4ボックスフレーム
サイズ:32×23×厚さ5cm

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です