プロポーズのフレーム170705ed

フレームアレンジ

お相手の愛犬であるボストンテリアをモチーフにしたブリザードフラワーのフレームを製作させていただきました

ボストンテリアをお花でフレーム装飾

写真を送っていただきボストンテリアを白いカーネーションと黒いアジサイで表現して周りをピンクのバラで囲みました。写真そのものの表現はなかなか難しく特に目で全体の表情が全く変わってまいります。特にわんこの場合
目の白い部分がほとんどないためにイラストなどと違い難しかったですね。
プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさを お楽しみいただけます。 また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

171705ed1

170705ed2

170705ed3

IMG_3676内部

IMG_3685コーヒーカップ

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。 プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

プロポーズ

彼女の愛犬であるボストンテリアをモチーフにしたブリザードフラワーを一緒に贈りたいと思います。
探していたところアイビーさんのHPにたどり着きました。

■プリザーブドフラワー全体の外寸
お花の装飾部分サイズ □15 厚さ3センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

 

■使用花材

プリザーブドフラワー
カーネーション白、バラ(ブライダルピンク、ピュアホワイト)カスミソウ白ラメ
アジサイ黒、ピンク

花器 キューブフレーム 
サイズ 外寸□17 厚み3.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です