GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

プリザーブドフラワー専門店のおしゃれな誕生日プレゼント

プリザーブドフラワー専門店ならではの「おしゃれ」な【ひまわりの贈り物で気持ちが届く】190808t

彼女への誕生日のプレゼントにオーダーいただきました。

ブリザードフラワー専門店アイビーが、おしゃれなギフトをおつくりします!

 

1900808t1

おしゃれな彼女のイメージにぴったりだったのが

ひまわりいっぱいのバスケット180705n

「かご」は、ひまわりのおしゃれな可愛らしさと夏の明るいイメージを盛り上げてくれます。

1900808t2

「ひまわり」は、バラとは違い、平らな形状なうえ、一方向に向いて咲くので、

立体感のあるデザインにするのは難しいお花です。

プリザーブドフラワー専門店アイビーでは、ひまわりを中心にしながらも、立体的に、可愛らしく、

ボリューム豊かに、おしゃれなデザインに仕上げます。

プリザーブドフラワー専門店アイビーが、大小さまざまなサイズのなかから、最適なサイズのひまわりを選び、

360度、どこから見ても「ひまわり」が笑っているようにおしゃれに配置します。

プリザーブドフラワーは水分を含みません。生花と違って水やり不要で長期間咲き続けます。

(湿気と高温を避けると1~10年程度咲いた状態を保ちます)

「かご」に元気に咲くひまわりは、季節を問わず、ずっとおしゃれなまま、咲き続けます。

玄関に、寝室に、リビングに。飾る場所を選びません。

女性でも簡単に持ち運べる軽いプレゼントですので、引っ越しするときも、困りません。

観葉植物は、水やりと日光が必要ですが、プリザーブドフラワーなら、水やりも太陽の光も不要です。

1900808t3

ツルをカゴにからませてあるので、お部屋にナチュラルな雰囲気を演出してくれます。

おしゃれなプリザーブドフラワーがあれば、突然の来客があっても安心。

あわてて生花を買いにいかなくても、お部屋がおしゃれになるのが人気の秘密。

プリザーブドフラワー専門店ならではのデザインです。

1900808t4

白いカゴは春~夏らしい雰囲気に、

茶色いカゴは秋らしいおしゃれな雰囲気になります。

彼女の誕生日にあわせてカゴの色を決めるのもオススメです。

1900808t5

※プリザーブドフラワーは天然の花をプリザーブドフラワー加工して長期保存できるようにつくられた魅力ある素材です。飾っているお部屋の湿気や振動などで、花びらがひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

 

■お客様からのお花屋へのご要望

お誕生日プリザードフラワーギフト用です。
ひまわりいっぱいのバスケット180705nがまさにイメージ通りでした
かごの器がかわいいのでかごで、ひまわりを中心に明るく、元気の出る感じでプリザーブドフラワーアレンジメントをつくってください。
納期(届け日)最短でお願いいたします。

■ご相談から発送まで(出荷までの日数)

約2週間

休業日(土日祝日)は発送をおやすみさせていただいております。

■プリザーブドフラワーギフト全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 25×25センチ 高さ26センチ(かご含む)

■ギフトの価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もり、送料ご相談は、画像と文章(コースにより異なります)で、フラワーショップへご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

一定金額以上のご注文は送料無料です。リボンなどのギフト対応承ります。

■ギフトの使用花材

プリザーブドフラワー
ひまわり、あじさい、かすみ草、

アートフラワー(アーティフィシャルフラワー)

ドライフラワー

使用していません

花器 

インテリア性の高い持ち手つきかご 直径22×高さ9.5×持ち手31cm

(類似デザインをご用命の場合)

同じカゴがメーカー生産中止の場合は、別のおしゃれなかごでお作りできます。

結婚祝い、還暦祝い、母の日、ブーケ、リース、壁掛け、新築祝い、開店祝い、出産祝いなど各種花束や花ギフトの注文ご相談ください。ボックス(プリザーブドフラワーボックス)へのアレンジ変更も承ります。

花の幅は、飾る場所にあわせてデザインいたします。最大サイズは、宅配便で送れるサイズとなります。

なお、当店は通販専門店です。花屋店舗はありません。楽天市場、amazonには出店しておりません。

ギフトにおしゃれプリザーブドフラワーをお探しならプリザーブドフラワー専門店アイビーへ。

本商品ページからデザイナーへご相談ください。

 

このアイテムのデザイナー setsuko