GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

ひまわりのフォトフレーム191021ks

2人の思い出を飾るフォトフレーム

大切な方へのお誕生日プレゼントのご依頼です。
お二人の思い出を飾るための縦置きタイプのフォトフレームを使用して、彼女様の大好きなひまわりのお花をメインに
お二人の思い出のお花紫陽花のブルーを挿し色にしてお作りさせていただきました。
カスミソウをアクセントにして明るいイメージで仕上げさせていただきました。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、ご贈答に大変お喜びいただいております。

※自然光撮影しています。モニターによっては暗めに映っているかもしれませんが実際のお花はもう少し明るめです。

 

 

191021ka-1
正面

191021ka-2
お花のアップ

191021ka-3

191021ka-4
斜めから

191021ka-5
ラッピング

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

191021ka-6
ティーカップとの大きさの比較

191021ka-7
手に持った感じ

 

■お客様からのご要望

写真の思い出が多いので、L版の写真が入るフォトフレームを希望。
花は送る相手がとても好きなので黄色のひまわりを入れてほしい。
メインは黄色のイメージですが、紫陽花に2人の思い出があるので、ワンポイントに紫陽花をイメージ(青系)。

■全体の外寸
お花の装飾部分サイズ 幅8.1 縦11.9 厚み5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
ひまわり ミニひまわり(造花)
アジサイブルー カスミソウ白

花器 縦置き型フォトフレーム 白 
サイズ オープン時最大幅22.3 縦14.6 厚み6センチ
    写真面L判サイズ

このアイテムのデザイナー 渡邊