お誕生日のお祝い 191106ma

ハイビスカスがお好きなお友達へのお誕生日のお祝いの贈り物

お友達のお誕生日のお祝いの贈り物を製作させていただきました。
ハイビスカスが大好きとのことでハイビスカスをメインに、ひまわり、ダリア、桔梗、百合、朝顔の6種類の夏のお花をご希望です。いただいたご希望のお花の画像に一番近い色を選んであります。
プリザーブドフラワーのお花はひまわりとミニダリアしかございませんでしたので他のお花はアートフラワーになっています。
お花の色が、赤、黄色、青、ピンクと多彩なので淡いグリーンのアジサイと濃いグリーンのリーフのピトスポラム、淡いグリーンのサンウイーバインを入れて色のバランスを取ってあります。

このお花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花でございます。

高温多湿の場所、直射日光、スポットライトの真下などを避けて飾っていただければ褪色やお花の痛みが遅く長い間お花の美しさを保つことができます。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。

生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

ドーム装飾は埃の心配もなくお花の美しさも長く保てるので人気のアイテムです。

真上から

191106ma-1
正面から
191106ma-2
違う角度から
191106ma-3

191106ma-4

191106ma-5

191106ma-6

191106ma-7

191106ma-8

191106ma-9

191106ma-10

ワインボトルとの大きさの比較

191106ma-11

手に持った感じ

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

友人の誕生日プレゼントにしたいと思い、相談させていただきました。 友人の大好きなお花であるハイビスカスをメインにした夏のお花で作っていただくことは可能でしょうか? 季節外れのお花なので難しいかとは思いますがご検討よろしくお願い致します。

 

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分 幅18 奥行き17 高さ14センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

ひまわり、ミニバラピンク、
アジサイクリアグリーン、カスミソウ白、ピトスポラム、サンウイーバイン

アート ハイビスカス、桔梗、朝顔、百合

花器 アクリル製ドーム
サイズ 直径19 高さ17センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です