大切なお花を枯れないお花で再現200402hy

昨年の母の日の贈り物のお花をプリザーブドフラワーで再現

このようなお問い合わせがまいりました。
<昨年の母の日に三男が初めてアレンジメントのお花をくれました。とても嬉しく、何とか保存出来ないか色々と調べてみましたがお花に詳しくない事もあり、叶いませんでした。
このアレンジメントをなるべく近い形でブリザードフラワーで再現していただきたく、ご連絡させていただきました。>
お花のお写真を送っていただいて出来るだけ近いお花を選んでアレンジの再現をさせていただきました。
プリザーブドフラワーは生花のように種類が多くなくて、全く同じようなバラがなくアイビーの色も濃くてまわりの複色のバラは写真ではほとんど蕾が使われていました。

プレミアムコース★★★でのご注文でしたので仮製作して画像を送りやはり周りのお花が大きいとのことでやむなく花びらを少なくして小さくしました。
通常お花を大きく広げることはいたしますが綺麗なお花を小さくするのはもったいなかったのですが再現することが優先です。
バラを小さくすることで元のアレンジに近くなりました。
御子息からお花を頂かれた時の喜びはいかほどだったかと想像がつきます
枯れてしまったお花が魔法のお花で再現でき、喜びは形として残ります!

プリザーブドフラワーは植物の樹液を特殊な有機保存液と置き換える特別な方法で保存加工したお花です。見た感じ、質感はフレッシュフラワーとほとんど同じです。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花でございます。 高温多湿の場所、直射日光、スポットライトの真下などを避けて飾っていただければ褪色やお花の痛みが遅く長い間お花の美しさを保つことができます。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずで人気のアイテムですみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

真上から
200402hy-1

 

正面から
200402hy-2

違う角度から
200402hy-3

200402hy-4

コーヒーカップとの大きさの比較
200402hy-6

手に持った感じ
200402hy-7

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のた天然素材のためめ、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

ドフラワーのオーダーメイドを受けてくださるお店を探していたところ御社のHPを拝見して、ご連絡させていただきました。 昨年の母の日に三男が初めてアレンジメントのお花をくれました。とても嬉しく、何とか保存出来ないか色々と調べてみましたがお花に詳しくない事もあり、叶いませんでした。 このアレンジメントをなるべく近い形でブリザードフラワーで再現していただきたく、ご連絡させていただきました。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

■お花の装飾部分  サイズ16センチx16セン高さ17センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。 お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(マシュマロピンク、バンビーナピンク)ことね菊、アイビーシャムロック、カスミソウ白

花器 お客様の器

profile-bn-kuroda031

季節

いらっしゃいませ