GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~6日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

母の日豪華なお花の贈り物200516oi

母の日に豪華なラウンドのお花の贈り物

一週間遅れになりますが母の日の贈り物が届くように製作させていただきました。
直径26センチ高さ36センチほどの大きな四方見のラウンドアレンジです。ピンクのグラデーションのバラの中の淡いブルーのバラを入れてとても優しい雰囲気を醸し出しています。

プリザーブドフラワーは植物の樹液を特殊な有機保存液と置き換える特別な方法で保存加工したお花です。見た感じ、質感はフレッシュフラワーとほとんど同じです。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花でございます。 高温多湿の場所、直射日光、スポットライトの真下などを避けて飾っていただければ褪色やお花の傷みが遅く長い間お花の美しさを保つことができます。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

正面から

200516oi-1

違う角度から

200516oi-22

200516oi-4

200516oi-3

 

真上から

200516oi-5

ワインボトルとの大きさの比較

200516oi-6
手に持った感じ

200516oi-7

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

濃いピンクが入ると理想的です。(ピンク・ブルーがメイン)
・できるだけ大きくボリュームがあるのをお願いします。
・この要望だとどのくらいの大きさになるか、納期を含め教えていただきたいです。可愛らしく作ってほしい

■プリザーブドフラワー全体の外寸

■お花の装飾部分
約26×26 高さ13センチ

 

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。 実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。 さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(クリスタルピンク、ブライダルピンク、シュガーピンクチェリーブロッサム、プリンセスピンク)

アジサイ白 ヘデラ、ピトスポラム  アートリーフ数種

花器 陶器

サイズ 19X19 高さ23.5センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です