純白のカラーが美しい贈り物200618mk

純白のカラーが美しいアレンジメント

お気に入り頂きました190430mのような感じでカラーを多めにとのご希望です。
カラーの入荷まで長い間お待ちいただきました。高さの低い横長のロマネスクの器に純白のカラー、淡い、優しい色合いのオレンジで装飾させていただきました。

プリザーブドフラワーは植物の樹液を特殊な有機保存液と置き換える特別な方法で保存加工したお花です。見た感じ、質感はフレッシュフラワーとほとんど同じです。

プリザーブドフラワーは大変デリケートなお花でございます。 高温多湿の場所、直射日光、スポットライトの真下などを避けて飾っていただければ褪色やお花の傷みが遅く長い間お花の美しさを保つことができます。 プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

真上から

200618mk-1

正面から

200618mk-2

違う角度から

200618mk-3

200618mk-4

200618-5

コーヒーカップとの大きさの比較

200618-6

 

手に持った感じ

200618mk-7

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のた天然素材のためめ、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

190430mと同じような感じでカラーの本数を増やしていただきたいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 25×15 X20

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

 

■使用花材

プリザーブドフラワー

カラー、バラ ルスカス、アジサイ白、ライトグリーン カスミソウ白

 

花器 陶器白

サイズ 20.5×5.5x4センチ

profile-bn-kuroda031

 

季節

いらっしゃいませ