GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

記念日の贈り物200821ir

出会って15年の記念のお花

ピンク系ブルーのバラ、ライラック(アーティフィシャルフラワー)などで記念のお花を製作させていただきました。出会いの花言葉の「ハーデンベルギア」をご希望でしたがプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーともに販売されていなくて他にライラックも花言葉に「出会い」とあったのでライラックをお勧めいたしました。「出会いに感謝」の気持ちをお花に託して贈られます、素敵です!
優しい雰囲気に仕上がっています。

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。みずやりやお手入れは不要です。湿気や高温、直射日光には弱くなっております。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

200821ir-1

200821ir-2

200821ir-3

200821ir-4

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望

直径15~20cm程のプリザーブドフラワー(アレンジメント)
使用を希望する花…バラ(ピンク系)、ハーデンベルギア、青・水色系統の花
ハーデンベルギアが難しい場合、「出会い」の花言葉を持つ別の花での対応もご確認頂けると幸いです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 約20X20センチ 高さ約20センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

 

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(ニューヨークピンク、ブライダルピンク、ベビーブルー)
ライラック(アート)アジサイ白、カスミソウピンク、ユーカリ、アートリーフ

花器 陶器 白
サイズ 直径12センチ 厚さ13センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です