スヌーピーのフレーム装飾201215ks

スヌーピーをお花で作ったフレーム

お気に入り頂きました実例
スヌーピーのフレーム170309SS と同じ感じで製作させていただきました。
ピンクのグラデーションで優しく且つ華やかな感じに仕上がっています。

フレーム装飾は埃の心配もなくお花の美しさを長く保つことができます。

お花の製作に関してのお問い合わせはこちらからどうぞ

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。みずやりやお手入れは不要です。湿気や高温、直射日光には弱くなっております。

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様のお手入れのご負担にならずに、花の美しさをお楽しみいただけます。 生花よりも長期間、みずみずしく咲き続けますので、長い間楽しんでいただけます。

1215ks-1

1215ks-2

1215ks-3

1215ks-4

 

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

■お客様からのご要望
スヌーピーのフレーム170309SSと同じ感じで作ってほしいです

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □15センチ 厚さ3センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

 

■使用花材

プリザーブドフラワー

バラ(クリスタルピンク、フランボワーズ、ピュアホワイト、プリンセスピンク)
アジサイピンク、カスミソウ白ラメ

花器  キューブフレーム

サイズ 18X18 センチ 厚さ4センチ

金額や納期のお見積もり・ご相談は無料です