GW休業のお知らせ
 2024年4月28日~29日、5月3日~5日
※休業期間中にいただいたお問合せには翌営業日以降順次対応いたします。ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さいますようお願い申し上げます。

男性への退職お祝い用フレーム210212h

尊敬する方の退職記念として爽やかなブーケフレーム

210211h
退職記念品として、ブーケのような形のお花をフレーム内にお作りいたしました。
流れるようなキャスケードの形の半球体のブーケはご希望の白バラをメインに、青系のお花をお入れして
清潔感のある感じでお作りいたしました。
白バラの花言葉は尊敬、白いカーネーションにも尊敬の意味がございます。
かすみ草には感謝という意味がございます。ご依頼主さまは感謝、尊敬の花言葉を持つお花をご希望でしたので
ぴったりですね。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは生花の色素を抜きその後特殊な染料を吸わせ色鮮やかで
生花と変わらない風合いを長時間保つ事ができるお花となります。
みずやりやお手入れは不要です。
湿気や高温、埃には弱くなっております。
こちらはフレームへのお花装飾ですので表にお花が出ているものよりもより長持ちいたします。

210211h2

210211h3

210211h4
※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性については
こちらから

■お客様からのご要望

男性への退職記念品として170426iのような垂れ下がるブーケの
ような形のお花をフレームにいれてください。
花は白バラがメインで清潔感のあるお色をプラス(青など)してほしいです。

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ □13×17cm

■価格こちらから
実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ、カーネーション、あじさい、かすみ草、イモーテル、リボン、パール

花器 ルネッサンスフレーム サイズ 外寸 23×18.5×厚さ8cm

このアイテムのデザイナー setsuko