社長就任のお祝い210429nt

会社ロゴ花装飾フレーム

210428dg-1

取引先企業様の社長就任のお祝いで社長就任のお祝い210417ntの少し違うデザインのご依頼です。
ご要望通り、いただきました企業ロゴデータをもとにして花器はA4サイズフレーム白を使用して、
ご指定のお取引先法人企業様の会社ロゴマークをお花で装飾させていただきました。
新ブランドのロゴ文字の配色で赤いバラを使用、背面は背面はピンク系ご希望ですので、淡いピンクグラデーションバラ、アジサイ、カスミソウを埋めさせていただきました。

価格や制作のご相談はこちら

まずはお問合せ(無料)

プリザーブドフラワーは水やりが不要なので、お届け先様様のお手入れのご負担にならずに、
花の美しさをお楽しみいただけます。
また生花と違い、長期間、みずみずしく咲き続けますので、企業様へのご贈答に大変お喜びいただいております。

 

 

210428dg-2

210428dg-3
いろいろな角度から

※プリザーブドフラワーは天然素材のため、花びらが多少ひび割れることがあります。

プリザーブドフラワーの特性についてはこちらからどうぞ。

210428dg-4
手に持った感じ

 

■お客様からのご要望

取引先企業様の社長就任のお祝いで社長就任のお祝い210417nt背面はピンク系希望
企業ロゴ装飾希望

■プリザーブドフラワー全体の外寸

お花の装飾部分サイズ 横幅21 縦29 厚さ3.5センチ

■価格

申し訳ございません、プリザーブドフラワーアレンジメントの価格は非公開です。

実際にご注文いただいたご依頼主さまのご都合上、画像のお花の価格やご予算は公表いたしかねます。

お問い合わせフォームへご予算をお申し付けください。何%くらい大きさの差が生じるのかをお見積もりさせていただきます。

さらに詳しいご提案、お見積もりは、画像と文章(コースにより異なります)で、ご注文後に回答申し上げます。
大変お手数をおかけいたしますがご予算と大きさの目安ページもご参照くださいませ。

■使用花材

プリザーブドフラワー
バラ(チェリーレッド シュガーピンク)
アジサイホワイトピンク カスミソウピンク

花器 A4フレーム白 
サイズ 外寸 幅24 縦33 厚み3.5センチ

このアイテムのデザイナー 渡邊